2011年10月5日水曜日

おまけの効果 その後

こんにちは。RMI田邉です。

急に秋らしくなってきました。やっとウールに季節になりました。
先日、四条烏丸で暖かそうなストールを見つけ、
寒がりの私は「これで今年の冬はぬくぬくだ!!」と、早速レジに持っていきました。

包んでくれたストールを渡しながら店員さんが「おまけがあるんです。」と言われました。
おまけは、1本の古いフランス映画のDVD。
安くなっているとは言え、普通に本屋さんなどで販売しているものです。

私が購入したストールはおまけとしてついてきた映画をイメージしたものだということ、
映画の雰囲気をストールと一緒に体感して欲しいことを説明してくださいました。

おまけの領域は日々変化しているのですね。